現在執筆中のマンガのキャラ4人をまとめてみました。

 201411_4


スタッフの藤ちゃんに「混ぜるな危険!状態!!」と言われましたがな。
混ざらないから大丈夫だって~。(笑)


仕事場では司と宇津木を「緊縛チーム」。
井上先生と中島を「犬猫チーム」と呼んでます。
何で犬猫かは、ノンケ先生同人誌にイメージイラストとして
犬と黒猫を描いたからなんだな。

犬の犬種は柴犬というウワサも…?

とりあえず、次のマンガは「ノンケ先生・第2話」で行こうと思います。
予定では全5話。話の流れと最終話がだいたい決まりました。
ホームドラマのコメディ路線になります。
それでもエロはしっかりと!!なコンセプトで
描いていきたいと思ってます。(*・ω・)ノ

昔々はよく仕事(美少女系)でホームドラマを描いていたので、
これはこれで話を考えててすごく楽しい~~~♪(*´艸`*)




緊縛もちゃんと進めているのでご安心を~。
次回の緊縛のストーリーは、だいたい外堀を埋めたので
どんどん宇津木と司の二人だけの倒錯した世界に入っていきます♪

ノンケ先生とは180度違う話の作り方なので、
お好きなほうを読んで頂ければ嬉しいです♪
(両方読んで貰えれば万々歳!!)

とりあえず、年内発行を目指してみます!


それと、それとっ
感想をどうもありがとうね~~~!!(人´З`)感謝♪