[新作]美少年緊縛日誌13

美少年緊縛日誌13
756円/ポイント3%
少年調教モノ。美術教師である宇津木の別荘にモデルとして連れて行かれる司。 その夜、突然腕を縛られ乱暴に体を弄ばれる。
18禁女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)♂×♂PDF同梱

[新作]俺と先輩が縛られてる理由(ワケ)。

俺と先輩が縛られてる理由(ワケ)。
648円/ポイント3%
お金に困り、幼馴染でもある水泳部の先輩の勧めで行ったバイト先が 現実とは掛け離れた「欲望と快楽」に満ちた男達の世界だった。
18禁女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)BLPDF同梱

[新作]美少年緊縛日誌・短編集

美少年緊縛日誌・短編集
324円/ポイント3%
美少年緊縛日誌シリーズのショート漫画を3本収録しました。
18禁女性向け同人誌マンガ画像(JPEG)BLPDF同梱

2015年。

2015司_400

本年もどうぞ宜しくお願いします。


今年は昨年よりも、作品を発表出来るように頑張ります♪




現在「純情ノンケ先生の受難」の続編と「美少年緊縛日誌13」を
執筆中です。(^^)






 

克典。

仕事の合間に、純情ノンケ先生の克典を描きました♪
早く続編描きたい…。(´Д⊂)

katu03


 

次回のマンガのこと。

現在執筆中のマンガのキャラ4人をまとめてみました。

 201411_4


スタッフの藤ちゃんに「混ぜるな危険!状態!!」と言われましたがな。
混ざらないから大丈夫だって~。(笑)


仕事場では司と宇津木を「緊縛チーム」。
井上先生と中島を「犬猫チーム」と呼んでます。
何で犬猫かは、ノンケ先生同人誌にイメージイラストとして
犬と黒猫を描いたからなんだな。

犬の犬種は柴犬というウワサも…?

とりあえず、次のマンガは「ノンケ先生・第2話」で行こうと思います。
予定では全5話。話の流れと最終話がだいたい決まりました。
ホームドラマのコメディ路線になります。
それでもエロはしっかりと!!なコンセプトで
描いていきたいと思ってます。(*・ω・)ノ

昔々はよく仕事(美少女系)でホームドラマを描いていたので、
これはこれで話を考えててすごく楽しい~~~♪(*´艸`*)




緊縛もちゃんと進めているのでご安心を~。
次回の緊縛のストーリーは、だいたい外堀を埋めたので
どんどん宇津木と司の二人だけの倒錯した世界に入っていきます♪

ノンケ先生とは180度違う話の作り方なので、
お好きなほうを読んで頂ければ嬉しいです♪
(両方読んで貰えれば万々歳!!)

とりあえず、年内発行を目指してみます!


それと、それとっ
感想をどうもありがとうね~~~!!(人´З`)感謝♪




 

ノンケ(井上)先生のその後。

真カット_400













「生徒に犯られた」とか「中出しした」とか「中島がゲイ?」とか
「愛の告白された?」とか色んなことが、頭の中でぐるぐると
大変なことになってます。(笑)
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog